ご注文の流れは以下のとおりです。

1.お問い合わせフォームまたはTEL・FAXにてご連絡ください

お問い合わせフォームより、具体的な製作内容をお伝えください。
製作にあたりまして、以下のような情報が必要となりますので、お問い合わせの前にご確認ください。

用途実際の利用シーンや収納する物品
【例】人形ケース、コレクションケース、保護ケース、家具、インテリア、商用ディスプレイ、店舗什器、試作品など
※物品を収納する場合、物品のサイズ、重量などもお教えください。
サイズ   幅 × 奥行 × 高さ (単位:mm)
使用する板の厚さ
材質当社はアクリルを主としておりますが、アクリル以外の材質(塩ビ・PET・ポリカ)もお取り扱いしております。
透明を主としておりますが、使用する材質により多彩な色をお選びいただけます。
【例】赤、ピンク、オレンジ、黄色、黄緑、青、黒など
数量製作をご依頼いただく数量をお教えください。

手書きのデッサン、参考となる写真等をお持ちでしたら、可能な範囲でお伝えください。
何もお持ちでなくても、お打ち合わせを通してご相談を承ります。
ご不明な点はお電話でもお伺いいたします。

【ご注意】
製作物のサイズや形状によっては、製作自体をお引き受けできかねる場合もございます。
お届け先は日本国内に限らせていただきます。

2.担当者よりご連絡いたします

◆製作内容の確認
 製作にあたり必要となる情報や、ご希望の納期や数量を確認いたします。
 ※必要に応じてお打ち合わせをお願いすることがあります。
◆お見積り金額のご提示とお支払い方法についてご説明
 お支払いは以下の方法をお取り扱いしております。
  ・当社指定口座への事前入金
  ・代金引換便配送(発送サイズ・金額に制限があります。)
  ・直接引取時の現金支払い
 なお、初回ご依頼の際は当社指定口座への事前入金に限らせていただきます。
 

3.注文確定とお支払い

返信メールにて、ご注文ください。
決済確認後、ご注文の確定、製作に取り掛からせていただきます。

4.製作

加工や表面処理・組立工程・品質検査を経て納品となります。

5.お届け

宅配便または自社便にてお届けします。
納期につきましては、別途ご相談を承ります。

お気軽にお問い合わせください。03-3856-2561FAX:03-3856-2562
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせ